何も知らないけど仮想通貨始めたったwwwww

ネットの情報だけでお金を稼ぐことができるのかの挑戦です

仮想通貨大暴落の危機⁉︎ バブルチャートに迫る罠

世はまさに仮想通貨バブル 仮想通貨の価格は1年前に比べて100倍に膨れ上がっています。 そこであるアナリストによるバブル時のチャートでの傾向は次のグラフのように見解されています。 ⁉︎ 膨れ上がった価格は、破裂しバブルが崩壊します。 これを、今の仮想…

リップル(xrp)がPayPal(ペイパル)で使用可能?

引用:http://www.cryptoquicknews.com/paypal-working-ripple/ 今月末までに、リップルがPayPalのコネクタとして使用される可能性があり、 リップルを含む仮想通貨を使用する事に非常に前向きな発言をしていますね。 送金については、リップルは一目置かれて…

6月はリップル爆上げ⁉︎イベント多スギぃいいwwwww

リップラー(XRP を保有している方)の皆様 5月は、なかなか辛抱したと思われますが6月は飛躍の月です! リップルは今月で月まで届くかもしれませんね(上手い事言ったwwwww) 今月のリップル社のイベント予定です。 カンファレンス(援助者が集まり会議します)の…

マイナーな仮想通貨について調べてみたったw Blackcoin(BLK)について

Blackcoin(BLK) ブラックコイン 5/3 2:20(POLONIEXより) 価格: 0.00010199 総量: 90.408 (かなり少ない) 発行量上限 分かりませんでした 承認時間 1分程度 どんなコインなのか? 若干厨二感漂う名前ですが、おそらく高級感を醸し出すためにこの様な名前にし…

リップル市場拡大!世界に広がる仮想通貨⁉︎

【超速報】ビッサムにでリップル取引開始⁉︎ 韓国最大手暗号通貨取引所bithumbでXRP(Ripple)の取引が開始しました。 順調にリップルが広まってきてますね。 リップル爆上げ待ったなしなんだがwwwwwwww しかし、ビットコイン決済などは増えてきているのです…

仮想通貨で破産してワロタwwwwwwww

ここ最近、価格が暴落し15万円が8万円になりましたwwwwwwww わろた..... ですが、今日奇跡が⁉︎ おひぃぃぃいいいいwwwwwwww上がっとんなwwwww ここ数日、下がりっぱなしでブログもアップする気にもなれませんでしたが 今はテンション爆上げですwwwww そして…

仮想通貨 未来はない? ただのギャンブルと化すwwwww

こんにちは、 仮想通貨全体が大幅に暴落暴騰を繰り返してます。 理由として一番に挙げられる事は大きな損を防ぐために、利確する人が増えているんですかね 暫くはこの状態が続くと思います。 今は買い増しも、利確もしないでホールドする事をオススメします。…

仮想通貨始める方へ1

こちらはオススメ取引所の案内のページです。 「流行ってるしやってみよかなー」と思っている方は取り敢えず読んでください。 始めに、ノリで勢いでやらない方がいいぞwwwww 確実に損します。(僕です) それでは、始める前に何をすればいいのでしょうか? 始…

仮想通貨下がってって終わったwwwwwwww

悲報 仮想通貨死亡(5/26 3:45) んほぉおおおおおおおwwwwwwwwぶりぶりぶりぶりゅりゅりゅ!!!!ぶつちちぶぶぶちちちちぶりりいりぶブブブゥゥゥゥッッッ!!!! そりゃー買う人もいたら売る人もいますね(白目) 僕は、長期でやってくんであんまり気にしな…

リップル(xrp)のカンファレンス終わったったwwwww

本日(5/25 1:00)にニューヨークで3日間行われたカンファレンスが終了しました。 おっほwwwwwこれは爆上げ間違いねぇわwwwwwwwwチャート見てみるかw ん? ………………………… めっちゃ落ちてきてるwwwwwwww はい、リップルは今回のカンファレンスなんの成果も得れませ…

アマゾン介入⁉︎インドで取引開始⁉︎ 1日で色々起きすぎwwwww

こんにちはー、3日目です。 今日のレート見ていきましょう〜 ⁉︎⁉︎wwwwwwww 上がってるやんっっwwwwwwwwやったぜwwwwwwww カンファレンスの影響なんですかね?パンフレットを見てみますか アマゾン見にきとるやんwwwww ツイッターでは、これをみた人が伝言ゲ…

下がっててワロタwwwww

こんにちは、仮想通貨始めて2日が立ちました。 下の画像が今日のレートです! 下がっててワロタwwwww でも、明日の05/23 午前2:30(日本時間)からニューヨークでカンファレンスが開かれるそうなんで リップルが成果を残せたなら上がるかもしれませんね(適当) …

0から始める仮想通貨

こんにちは、何も知識もない状態で仮想通貨に手を出したらどうなるかを今日から検証していくことにしました。 今日、ネットを調べてリップルと言われている仮想通貨が上がる可能性がある事を知ったので、 手始めに15万円分のコインを購入したいと思います。 …