何も知らないけど仮想通貨始めたったwwwww

ネットの情報だけでお金を稼ぐことができるのかの挑戦です

下がっててワロタwwwww

こんにちは、仮想通貨始めて2日が立ちました。

下の画像が今日のレートです!

 

f:id:kasoutuuka777:20170522222132j:image      f:id:kasoutuuka777:20170522222147j:image

 

下がっててワロタwwwww

でも、明日の05/23 午前2:30(日本時間)からニューヨークでカンファレンスが開かれるそうなんで

リップルが成果を残せたなら上がるかもしれませんね(適当)

 

話が変わりますが、イーサリアム(仮想通貨)にトヨタサムスンが参入したそうです。

f:id:kasoutuuka777:20170522223346j:image

上見てもらうとわかると思うんですが、価値が2倍に跳ね上がりましたwwwwwくっそwwwww

という事でリップルも、良い巡り合わせがあれば上がる見込みはありますね。

明日のカンファレンスに期待します!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

資産150000→139673

---------------------

追記

f:id:kasoutuuka777:20170522224108j:image

ツイッターで、流れてきたんですがビットコイン暴落するそうですwwwww