何も知らないけど仮想通貨始めたったwwwww

ネットの情報だけでお金を稼ぐことができるのかの挑戦です

アマゾン介入⁉︎インドで取引開始⁉︎ 1日で色々起きすぎwwwww

こんにちはー、3日目です。

今日のレート見ていきましょう〜

 

f:id:kasoutuuka777:20170524005656j:image

 

⁉︎⁉︎wwwwwwww

上がってるやんっっwwwwwwwwやったぜwwwwwwww

カンファレンスの影響なんですかね?パンフレットを見てみますか

f:id:kasoutuuka777:20170524010132p:image

アマゾン見にきとるやんwwwww

ツイッターでは、これをみた人が伝言ゲームで

「アマゾン参入しました!😘」

など呟いていますが、実際はまだ参入してないそうですwwwwwwww

でも、これから参入したら値段が高騰するチャンスはありますね〜

 

それと、24日 0:30 からインドでリップルの取引所が開始したそうです!

市場がどんどん広がっていきますね、爆上げ間違いねぇわwwwww

インチェック(日本の取引所)見てみるか!

f:id:kasoutuuka777:20170524010959j:image

 

・・・・・・・

 

インド人誰も買ってねぇwwwwwwww買えよwwwww

まだまだこれからかもしれないですね(白目)

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

資産139673→156601 (5/24 1:13)

ーーーーーーーーーーーーーーー