何も知らないけど仮想通貨始めたったwwwww

ネットの情報だけでお金を稼ぐことができるのかの挑戦です

仮想通貨下がってって終わったwwwwwwww

f:id:kasoutuuka777:20170526034143j:image

 

悲報 仮想通貨死亡(5/26 3:45)

んほぉおおおおおおおwwwwwwww
ぶりぶりぶりぶりゅりゅりゅ!!!!
ぶつちちぶぶぶちちちちぶりりいりぶブブブゥゥゥゥッッッ!!!!

 

そりゃー買う人もいたら売る人もいますね(白目)

僕は、長期でやってくんであんまり気にしないですが

 

むしろ、今のように下がった時に買うのが一番美味しいですけどね

どうせすぐに上がるんで(人気のコインに限りますが)

f:id:kasoutuuka777:20170526035946j:image

(ビットコインのチャート)

 下がった時は、1分間のセールだと思いましょう。

 

インチェックに幾らか日本円を入れておくと良いかもしれませんね。

 

--------

資産133654→123739

XRP 3000枚 BIT 0.06294枚(すいません、キリ良くしました)

--------