何も知らないけど仮想通貨始めたったwwwww

ネットの情報だけでお金を稼ぐことができるのかの挑戦です

6月はリップル爆上げ⁉︎イベント多スギぃいいwwwww

リップラー(XRP を保有している方)の皆様

5月は、なかなか辛抱したと思われますが6月は飛躍の月です!

リップルは今月で月まで届くかもしれませんね(上手い事言ったwwwww)

 

今月のリップル社のイベント予定です。

 

カンファレンス(援助者が集まり会議します)の予定

 

6/1 場所:ベルリン 14:30-

 blockchain expo Europa2017

 

6/7 場所:マリアード 10:40-

MONEYCONF

 

6/20,21 場所:ダブリン 

EBAday2017

 

6/26-28 場所:コペンハーゲン

Europe Money 20/20

 

基本的にブロックチェーンの理解や進歩に関する事が話し合われると思います。

 

毎回イベントの時は相場がよく動くので、しっかりチェックしておきましょう!

利益が出そうぜwwwwwおっしwwwww

 

----------------

僕は1コイン30以下付近になったら買おうと思いますwwwww

取り敢えず下がってくれwwwww頼むwwwww