何も知らないけど仮想通貨始めたったwwwww

ネットの情報だけでお金を稼ぐことができるのかの挑戦です

仮想通貨大暴落の危機⁉︎ バブルチャートに迫る罠

世はまさに仮想通貨バブル

仮想通貨の価格は1年前に比べて100倍に膨れ上がっています。

 

そこであるアナリストによるバブル時のチャートでの傾向は次のグラフのように見解されています。

f:id:kasoutuuka777:20170605001541p:image

 

⁉︎

膨れ上がった価格は、破裂しバブルが崩壊します。

これを、今の仮想通貨のチャートと見比べて見ましょう。

 

 f:id:kasoutuuka777:20170605001857j:image

 

おっほっwwwwwwww

若干似ててワロタwwwwwwwwはよ撤退しなくてはwwwwwwww

今仮想通貨はReturn to normal に当たる場所まで来ています。

これから真っ逆さまに落ちていくらしいですwwwww

 

 

 

 

落ち着きましょう

 

これは僕なりの見解なんですが

この様にバブルが崩壊する事は、まだ無いかなと思います。

率直に言うと仮想通貨自体が発展途上であるからです。

次々に取引所や企業の参入が増えていき需要が増え続けております。

このままいくと、投資目的だけではなく一般的な生活で取り入れられる可能性が大きくあるので今の状況で大きな暴落は起きにくいと考えています。

現にアメリカでは、色々な場所で仮想通貨による決算が増えていきています。

まだまだ伸びしろはありますよ。

本心は、上がってくれないと困るので頑張ってください。