何も知らないけど仮想通貨始めたったwwwww

ネットの情報だけでお金を稼ぐことができるのかの挑戦です

マイナーな仮想通貨について調べてみたったw Blackcoin(BLK)について

Blackcoin(BLK) ブラックコイン

 

5/3 2:20(POLONIEXより)

価格: 0.00010199

総量: 90.408 (かなり少ない)

発行量上限 分かりませんでした

承認時間 1分程度

 

 

どんなコインなのか?

 

若干厨二感漂う名前ですが、おそらく高級感を醸し出すためにこの様な名前にしたんだろうと思いますwwwwwwww

 

このコインの一番の特徴としては、セキュリティが高く匿名性が優れている事です。

ホームページから

 

自分自身が匿名性を重視した銀行を経営する事が出来て、年間で1%の利子も受け取れますよ

また、送金も早く。年間費も無料です!

(なんとなくで訳しましたw気になる方はHPを見てくださいw)

 

察するに、税金を逃れれる可能性のあるコインって事ですかね。

犯罪臭やばそwwwww

セキュリティに関しましては、今メジャーであるコインよりも優れているところが多いですね。

 

現在のチャート

 

(Blackcoin/シンガポールドル)

f:id:kasoutuuka777:20170603021730j:image

0.3シンガポールドル付近なので1コイン26円位ですかね

 

f:id:kasoutuuka777:20170603022120j:image

ビットコイン換算だと0.0001〜0.00009辺りです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上がる見込みはあんまり感じませんでしたが、匿名性が長けている点では何処かで需要のあるコインかもしれないです。

仮想通貨の90%が詐欺であるので、マイナーなコインを買う時はご注意ください。