何も知らないけど仮想通貨始めたったwwwww

ネットの情報だけでお金を稼ぐことができるのかの挑戦です

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仮想通貨 未来はない? ただのギャンブルと化すwwwww

こんにちは、 仮想通貨全体が大幅に暴落暴騰を繰り返してます。 理由として一番に挙げられる事は大きな損を防ぐために、利確する人が増えているんですかね 暫くはこの状態が続くと思います。 今は買い増しも、利確もしないでホールドする事をオススメします。…

仮想通貨始める方へ1

こちらはオススメ取引所の案内のページです。 「流行ってるしやってみよかなー」と思っている方は取り敢えず読んでください。 始めに、ノリで勢いでやらない方がいいぞwwwww 確実に損します。(僕です) それでは、始める前に何をすればいいのでしょうか? 始…

仮想通貨下がってって終わったwwwwwwww

悲報 仮想通貨死亡(5/26 3:45) んほぉおおおおおおおwwwwwwwwぶりぶりぶりぶりゅりゅりゅ!!!!ぶつちちぶぶぶちちちちぶりりいりぶブブブゥゥゥゥッッッ!!!! そりゃー買う人もいたら売る人もいますね(白目) 僕は、長期でやってくんであんまり気にしな…

リップル(xrp)のカンファレンス終わったったwwwww

本日(5/25 1:00)にニューヨークで3日間行われたカンファレンスが終了しました。 おっほwwwwwこれは爆上げ間違いねぇわwwwwwwwwチャート見てみるかw ん? ………………………… めっちゃ落ちてきてるwwwwwwww はい、リップルは今回のカンファレンスなんの成果も得れませ…

アマゾン介入⁉︎インドで取引開始⁉︎ 1日で色々起きすぎwwwww

こんにちはー、3日目です。 今日のレート見ていきましょう〜 ⁉︎⁉︎wwwwwwww 上がってるやんっっwwwwwwwwやったぜwwwwwwww カンファレンスの影響なんですかね?パンフレットを見てみますか アマゾン見にきとるやんwwwww ツイッターでは、これをみた人が伝言ゲ…

下がっててワロタwwwww

こんにちは、仮想通貨始めて2日が立ちました。 下の画像が今日のレートです! 下がっててワロタwwwww でも、明日の05/23 午前2:30(日本時間)からニューヨークでカンファレンスが開かれるそうなんで リップルが成果を残せたなら上がるかもしれませんね(適当) …

0から始める仮想通貨

こんにちは、何も知識もない状態で仮想通貨に手を出したらどうなるかを今日から検証していくことにしました。 今日、ネットを調べてリップルと言われている仮想通貨が上がる可能性がある事を知ったので、 手始めに15万円分のコインを購入したいと思います。 …